2011年12月15日木曜日

眞鍋かをり 、エンタメニュース

昨日暇だったので、映画を借りてきて家で見てたんですが、その作品が10年も前のもので当時の子役も今や立派な大人へと成長してるんです。いや〜時が経つのって早いですね。
来年はいろいろなところへ旅行へ行こうと計画しています。どこがいいだろうか?とりあえず、暖かいところがいいです。
気になるエンタメ情報は、今年の水着のトレンド!ペイズリー柄が紹介されました。へ?何がら?だってペイズリーですよ、ペイズリー!花柄からペイズリー柄に替わった事でマルチカラーと単品アイテムを充実させて売上拡大を図るようですね。
そして、オリエンタルラジオの藤森さんが結膜炎でしばらくの休養をとるようです。「流行性結膜炎」聞いたことない病名ですね。私がそういうのに疎いだけですが、1週間から10日間ほどで完治までに時間がかかるようです。
飲み会の帰りにブログを書いているので意味不明な文章になっている・・・
あっ、昨日の話でバイトの給料で最も高い県ってどこか話してたけど、結局分からず・・・どこかな?
知らなかったから友人に聞いたら友人も分からず。気になるのでさらに調べてみます。
今日の占い結果ですが、気になる人と急接近!今季を逃したら次はない!と書かれていました。・・・がんばるか。今日は楽しかった〜明日も楽しい日でありますように☆
<a href="http://utsu-kokuhuku.com/psychiatry/utsu-clinic/">精神科とうつ病について</a>&nbsp;<br /><a href="http://info-goods.net/agari/speech">あがり症でスピーチが上手くいかない・・・</a>&nbsp;<br /><a href="http://inu-master.com/dog-care/nail-clippers">犬のつめ切りのやり方</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿