2013年1月8日火曜日

定山渓クマ牧場 、良く分からない・・・

最近、韓国のアーティストグループが続々誕生してますね。からからしょうじょ時代とか。どれもかわいいし、カッコいいし、で日本の音楽業界は今後どうなることやら。気になる所。
それから、B'zのライブにも見に行ってきました!!やっぱサイコーだ!!
芸能情報で、あの魅惑の女性、すぎもとあやさんが再婚していたようですね。いやーびっくり。あの年齢であのボディーは悩殺ですよね。
また、司会もプロデューサーもこなす島田紳助さんが元プロライダーの中木亮輔さんと16年ぶりに"鈴鹿8時間耐久ロードレース"に参戦することが決まった。今年の3月に起きた東日本大地震で被災された方々へメッセージを送りたいという思いから始まったようですね。
学校から帰ってきてブログの更新をしているから、何を伝えようか迷うな。だから記事の内容も意味ふーです 笑
そういえば、すいかカードが九州でも使える見たいですね。東日本のスイカカードなのになぜだろうか?
友達が突然この話を持ちだしたから戸惑いましたよ。でも他の友達に聞いたら知っている人がいたのでひとまず安心☆
今日の運勢は、コミュニケーションが円滑に出来ない日。なるべく人の話を聞きましょう。と出てました。もとから人の話は聞かない方だからさらに悪化した結果に・・・明日はどうだろうか?
時間が来ました。ねないと。
<a href="http://info-sale.com/lost-love/tachinaoru">失恋から立ち直るにはどうしたらいいの?</a>&nbsp;<br /><a href="http://domori-kaizen.com/domori/domori-kokuhuku">どもりを克服したい!</a>&nbsp;<br /><a href="http://info-goods.net/agari-treatment/agari-tiryo">あがり症の治療を受ける前に!</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿