2013年1月25日金曜日

カイジ の評価を暴露したブログ

近々、発表会を控えております。非常に緊張します・・・でも今が踏ん張りどころなんで何がなんでもがんばりますよ!今日も徹夜の臭いがぷんぷんしますね。どうだろうか?この記事書きながら考えよう(笑)
それから、B'zのライブにも見に行ってきました!!やっぱサイコーだ!!
サッカーニュースです。今サッカーが暑いですね!この前放送された日本対韓国戦では平均視聴率がなんと!20%超え!日本の5人に1人がサッカーを応援していたことになりますね。私はみてませんが・・・
別のニュースでは、数年前に話題騒然となった「Wii」の後続機が発表されましたね!!これはゲーマーにとっては熱いニュースですね^^その後続機の名前は、「Wii U」。ゲーム機も数年前に比べで小型化、多機能化が進んで、こんなに小さいのに何でも出来るのが特徴的ですね。今回の後続機も小さいものの6.2インチのタッチスクリーンを採用。ゲーム機がゲーム機だけにとどまらなくなりましたね^^;
わぁ・・・読めない文章書いてるよ。いつもの癖なんです。性分です。
そういえば就活ならぬ「婚活」が流行ってますね。男女の出会いの場として提供されたパーティでは1日で数百名の人が集まった時もあるそうです。
気になるな・・・調べよっと!
今日の私の一押しは、夏に向けて汗ばむ季節。それを抑えてくれる商品が続々出ていますね。ほんと効果あるのでおためしあれ〜^^
明日が楽しみ☆あなたも素敵な明日を。
<a href="http://utsu-kokuhuku.com/utsu-treatment/kusuri">うつ病の薬を服用する前に・・・</a>&nbsp;<br /><a href="http://info-goods.net/agari-medicine/supplement">あがり症のサプリメントを使用する前に・・・</a>&nbsp;<br /><a href="http://hoiku-teacher.info/nursery-school/kindergarten">保育園と幼稚園の違い</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿