2013年1月10日木曜日

BIGBANG 、気になりませんか?

ついさっきテレビで見たんですが、九州は早くも梅雨入りしたそうですね。ほんと地球の気候がおかしくなってきていますよ。
それから、テレビを見てたら久々の芸人が出てました!今まで何をしていたんだろう・・・
昨日のエンタメ情報でtokioのやまぐちさんが無免許運転で書類送検する方針だとか。免許失効にきづかず・・・うっかりミスは良くありますよね。あっ、そういえば自分もそろそろ切れそうだから気をつけないと。
さらに、大学生の就職活動が過熱していますね。リーマンショック以降、バブル後の就職氷河期よりもひどい内定率にようです。そのため、就職浪人する学生が非常に増えています。
食べてすぐには頭回転しませんね。文章の構成がおかしい。ところで、13日の金曜日って何か知っていますか??映画ジェイソンでよく言われる言葉ですが本来の意味を知っている方いますか?
大学ではほんとこの話題になっているんですよね。
今日のかに座の占い結果は、なんと夢に向かって前進できる日だそうです。今後の夢に関するいいアイデアがたくさんわいてきそうです。明日も頑張ります!
明日の準備があるので、そろそろ閉めますね。
<a href="http://goods-abc.com/hair/neo-marshmallow/">ネオマシュマロヘアローション レビュー&口コミ評判</a>&nbsp;<br /><a href="http://hoiku-teacher.info/hoikushi-work/demerit2">保育士のデメリット? 社会的視野が狭くなる</a>&nbsp;<br /><a href="http://would-vivi.com/ji/ji-shujutu">痔の手術を受ける前に!</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿