2013年1月15日火曜日

篠田麻里子 の感想を集めてみました!

久々、バンドの練習をしてきました!やっぱバンドは面白いね!やめられない!そして、本格的にするためにホームページも立ち上げました!よろしく!
あっそれから、パソコンを近々vistaからwindows7に乗り換えたいですね。vistaはほんと起動に時間がかかるよ^^;
芸能人ニュースで、タレントのゆうきまおみさんが意味ありげな発言をしているようです。次長課長のいのうえさんの交際報道に対して、「充実していて幸せ」だそうで。幸せなことはほんとにいいことです!これからも応援しております!
また、私の好きなニュースではチェロ2本でロックの名曲を披露するクロアチアのチェロ奏者が話題となりました。しかもこの2人はイケメンだそうです。チェロでロックは・・・かっこいい。
あっ、文章がおかしい(笑)まあ自分のブログだからいいか(爆)
ところで、子供は3歳まで天使って聞くけど、じゃあそれ以降は?悪魔?
この話で何時間話しただろうか・・・?
今日のおとめ座の占い結果は、周囲の人たちがあなたに対して抱いているイメージが、あらためて浮かび上がるそうです。嫌な部分も浮き彫りになるってことか・・・気をつけよう。
今日もおつかれ!!ではまた^^<a href="http://info-goods.net/agari/irc">あがり症でイララックを服用する前に・・・</a>&nbsp;<br /><a href="http://utsu-kokuhuku.com/utsu-treatment/kusuri">うつ病の薬を服用する前に・・・</a>&nbsp;<br /><a href="http://korean-master.net/korea-trip/hotel">韓国語 覚えておきたいワンフレーズ 【ホテル・宿泊編】</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿