2013年1月2日水曜日

長友佑都 、これ最近のニュースで話題ですね。

今日、出かけてバスに乗って気づいたのですが、鍵を忘れてしまって家に帰ろうか考えた矢先、カバンの中を調べるとスペアキーが入っていました!!!なんという偶然。
昼食の後に授業を受けるとほとんどの確率で眠くなってしまう・・・すみません、先生。
最近の芸能情報で、女優のこゆきさんが妊娠したことが発表され、CMのサントリーかくぼーるが降板になりましたね。まあ妊婦さんはお酒飲めませんもんね。男の子か女の子か楽しみですね!
また、エンタメ情報で、AKBのいたのともみさんが歌手活動休止と宣言してたものの所属芸能事務所がこれを否定。どうなってるんだ。たしか病気にかかったから・・・って話だったような。良く分からん。
適当過ぎて文章がめちゃくちゃ(笑)
そういえば、最近大食い王を決める番組って減りましたよね。てかまったくない?
この話が舞い込んできた時はどうしようかと思いましたよ^^;
恋愛運の結果、恋愛にパワフルに向かっていけそう。自分には手の届かない存在と思っていた人にも接近・・・接近できたかな?
疲れたせいなのか、、頭が痛い。そろそろ寝ます。
<a href="http://info-sale.com/hukuen/hukuen-gyousha/">復縁業者に頼らず復縁する方法</a>&nbsp;<br /><a href="http://diet-supply.info/diet-goods/sdb/">シャドーボクサー レビュー&口コミ評判</a>&nbsp;<br /><a href="http://korean-master.net/society/cell-phone">韓国の携帯電話事情</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿