2013年1月7日月曜日

内田篤人 の評価はどうなの?

最近流行りのファッションに挑戦したのですが、周りからかなりのブーイングが(・。・;)そんなにに合わないかな?
それと、さらに友人を作るために話し方教室に通い始めました(笑)効果はいかほどか・・・こうご期待!
芸能情報で、最近話題となっていたながさわまさみさんが破局していたことが発表されてましたね。早い破局で。なにがあったんだろうか。気になる所です。
また、芸能情報で芸人のばばぞのさんがファッション雑誌の専属モデルに抜擢!!すごい!目標は「パリコレ」だそうです。がんばってください!
学校から帰ってきてブログの更新をしているから、何を伝えようか迷うな。だから記事の内容も意味ふーです 笑
そういえば、最近タッチパネル携帯って流行ってますね?使いやすいのかな?
調べないと気が済まない人間なので調べてみます!
今日のしし座の占い結果ですが、コミュニケーションが活発になる日^^嬉しいね〜あまり交流のない人から声をかけられたら、用が済んでもそこで終わりにしないで、あなたから話題を投げかけてみましょう。内気な自分でも大丈夫かな?
今日もつかれたので寝ますね。また明日!
<a href="http://hoiku-teacher.info/nursery-school/how-to-choose2">パンフレットなどから情報を集める保育園の選び方</a>&nbsp;<br /><a href="http://info-goods.net/agari/irc">あがり症でイララックを服用する前に・・・</a>&nbsp;<br /><a href="http://shintyo.info/height/risou">理想的な身長を手に入れたい!</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿