2013年1月14日月曜日

ニコニコ動画 の口コミ評判と感想をご紹介

今日、事件がありまして。それは・・・いつも使うコップがなくなっていました!いや、結婚祝いで貰った大事なコップなので、人生で一番ショックでした。。
それから、テレビを見てたら久々の芸人が出てました!今まで何をしていたんだろう・・・
昨日の芸能情報で、ちゃらおで有名なオリラジのふじもりさんがキャラつられをしているそうな。疲れていたのか。あれだけちゃらおだったら疲れますよね。最近はピンでの活動が目立つので、相方に近況を暴露されたみたいです。
また、最近音楽番組に顔を出さなかったロックバンド「氣志團」が東北沖地震で被災した仙台で行われるサッカーの応援歌を歌うことを約束。被災された人たちは元気になってくれるといいですね。
あっ、文章がおかしい(笑)まあ自分のブログだからいいか(爆)
ところで、子供は3歳まで天使って聞くけど、じゃあそれ以降は?悪魔?
調べないと気が済まない人間なので調べてみます!
今日のおうし座の占い結果は、目立ちたいという気持ちが強まりそうな日。ちょっとおもしろいことを言ってみたりして、自分の存在をアピールしたくなるとのこと。確かにアピールしたかった!
今日もいろいろありました^^お疲れ様です。
<a href="http://topworld2000.com/hukuen/dekiru/">復縁できる方法を私だけに教えて!</a>&nbsp;<br /><a href="http://bike-raiding.com">ライディングテクニック習得法 〜ツーリングで一目置かれるライテク習得法〜</a>&nbsp;<br /><a href="http://tounyou-kaizen.info">糖尿病改善ナビ|糖尿病を改善する方法</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿