2013年1月24日木曜日

松本孝弘 、良くある話集

今日、事件がありまして。それは・・・いつも使うコップがなくなっていました!いや、結婚祝いで貰った大事なコップなので、人生で一番ショックでした。。
ブラインドタッチに挑戦しようとフリーのタイピングソフトを入れたんですが、いきなりランクAでした(笑)そんなにタイピング上手かったっけ??
エンタメ情報ニュースです。アニメ「るろうにけんしん」の実写版であおいゆうさんが出演することが決定したようですね。その役も女医で妖艶さを醸し出しますね〜たのしみだ!
また、エンタメ情報でアイドルのときとうあみさんが熱愛発覚!?お相手はあの人気音楽ユニットのボーカルとだそうです。ときとうあみさんファンは黙ってないかも・・・?
今日は風邪気味なので、これまでの記事、おかしいかな?ちゃんと読めるだろうか。
そういえば、2月はなにもないですね!いやバレンタインがある・・・
職場ではこの話で持ちきりです。
?今日の牡羊座の占い結果は、やる気がわいて何事にもやる気が起きる。そして、強いパワーが体中にみなぎる日になる、でした^^
あっ電話がなっている!ではこのへんで!
<a href="http://hoiku-teacher.info/hoikushi/yoho-unification">幼保一元化の動き</a>&nbsp;<br /><a href="http://would-vivi.com/ji/koumon/">肛門科と女性</a>&nbsp;<br /><a href="http://inu-master.com/marking/toilet">マーキングのしつけ? トイレの場所を再度教える</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿