2013年1月11日金曜日

リオネル・メッシ ってくちこみで広まってますね。

最近、韓国のアーティストグループが続々誕生してますね。からからしょうじょ時代とか。どれもかわいいし、カッコいいし、で日本の音楽業界は今後どうなることやら。気になる所。
それからアイドルの劇場を見に行ってきましたが、きみかわいいねーって叫んでしまった(笑)
ミュージックニュースです。からのぱくすんよんさんはほんとキレイですね!人形よりも大きな瞳で男性を魅了。さらに、前髪もまっすぐ揃えて瞳の大きさを強調。ほんとかわいい。
さらに、去年(?)結婚した少年隊の東山紀之さんと木村佳乃さんの間に待望の赤ちゃんができたようです。今年、妊娠が判明したので、今年には誕生するでしょうね。まさにサラブレッドの誕生ですね。今後が楽しみです。
寝ながら記事を書いているので伝わりづらい記事になってるね。すみません。
そういえば、1月は正月がありますね!って当然か、でも正月にたべるおせちは県によって違うとか。ほんとかな?
分からないのは困るな。調べてみよーと。
今日の占いの総合結果は、あまりよくありませんでした・・・残念!明日はどうだろう。
また明日会えるのを楽しみにしていますね。
<a href="http://koushu-kaizen.com/koushu-check/method">口臭をチェックする方法</a>&nbsp;<br /><a href="http://ec-affili.com/bustup/houkyou/">豊胸手術について</a>&nbsp;<br /><a href="http://utsu-kokuhuku.com/utsu-treatment/kusuri">うつ病の薬を服用する前に・・・</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿