2013年1月20日日曜日

BIGBANG 、よくあるある

最近、少しでもセクシーさを出すために香水を使うようになりました!結構お高いブランド物です。初めての香水なのに高いのかってどうなの?って感じですが、これで効果があるなら安いもの!
それと、少しでも周りの話についていけるように、エンタメ情報には常にアンテナを貼っています!
今日のニュースですが、フリーアナの松本志のぶアナが体調不良で休養を取っていたようです。たしかに行列でもお休みされてましたね。体が基本ですので、しっかり休んでくださいね。
また、地デジ対応機器の普及率が95%の上ったようです。すごいですね^^でも私の家ではまだ地デジ対応機器ではありません。(笑)
いままでの記事で伝わるかな?・・・伝わらないか。
そういえば、カラオケで使えるダムってどういった機能があるんだろう・・・従来の機器と何がちがうの?
大学ではほんとこの話題になっているんですよね。
今日もまたまた予想的中!運命の人と巡り合える日!巡り合えました!やばい〜〜〜。どうなるんだ明日?!
時間になったので、明日の更新を楽しみにしててくださいね。
<a href="http://inu-master.com">犬のしつけ方解決サイト</a>&nbsp;<br /><a href="http://hoiku-teacher.info/nursery-school/how-to-choose2">パンフレットなどから情報を集める保育園の選び方</a>&nbsp;<br /><a href="http://inu-master.com/walk/dog-clothes">犬用の服の役割</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿