2013年1月13日日曜日

松井大輔 、話題ですね

今日は大学で研究をひたすら進めていたのですが、上手くいかない・・・友達にも手伝ってもらってはいるのですが。
あと、夏と言えば花火ですね!花火を見に行きましたがすごくきれいだった。また行きたいな^^
トップニュースで、しんすけさんの引退騒動で、テレビ局や芸能事務所に暴力団を排除するうごきが。しんすけさんが与えた影響力は大きいですね。
また元ヒップホップグループに所属し、その後ソロ活動を開始した歌手のローリンヒルが第6子を妊娠。第6子かぁ・・・すごいな^^;子供の父親については明らかにしていないようです。
わぁ・・・読めない文章書いてるよ。いつもの癖なんです。性分です。
あっ、おかし買うのを忘れていた!夕飯後には必ずお菓子を食べる人間です^^;
・・・分からない!調べても分からないから諦めよう(笑)
今日のかに座の占い結果は、なんと夢に向かって前進できる日だそうです。今後の夢に関するいいアイデアがたくさんわいてきそうです。明日も頑張ります!
明日の更新をお楽しみに!
<a href="http://goods-abc.com/shampoo/growth-project/">Growth Project レビュー&口コミ評判</a>&nbsp;<br /><a href="http://inu-master.com/shitsuke/confidence">犬を飼う自信はありますか?</a>&nbsp;<br /><a href="http://hoiku-teacher.info/nursery-school/approval">認可保育園とは</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿