2013年1月12日土曜日

田原俊彦 のレビューを書いてみました。

昨日、幼馴染の女の子と久々会いました!とてもかわいくなっていました^^芸能人で言ったら北川景子似のきれかわいいですね〜
それから、安いランチ店を探し当てたので友達と今日行ってみると定休日でした・。・;なんて運のなさでしょうか。
今年もやります!!24時間テレビで今年は総合司会を務めるのは、フリーになられた羽鳥アナだそうですね。今年も楽しみにしてまーす。
さらに、人数の増えたエグザイルのMATSUとKENCHIがドラマに出演する事が決定しました!それは「ろくでなしBLUES」。累計発行部数がなんと5000万部の大ヒットコミックをドラマ化。これは、期待できそうですね^^
食べてすぐには頭回転しませんね。文章の構成がおかしい。そういえば、最近大食い王を決める番組って減りましたよね。てかまったくない?
この話が舞い込んできた時はどうしようかと思いましたよ^^;
今日のさそり座の占い結果は、人との関わりが楽しい日。確かに知らない人とのかかわりが多かったので、この占い・・・よく当たるかも?
今日は楽しかった〜明日も楽しい日でありますように☆
<a href="http://tease-kaizen.com/tease-treatment/tiryo">手汗を病院で治療をする前に!</a>&nbsp;<br /><a href="http://inu-master.com/shitsuke/pet-dog-dachshund">我が家の愛犬をご紹介? ダックスフンド</a>&nbsp;<br /><a href="http://hoiku-teacher.info/hoikushi-sikaku/originally-study-method">独自の勉強法をご紹介!</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿