2014年3月31日月曜日

ワンピース 、気になりませんか?

ついさっきテレビで見たんですが、九州は早くも梅雨入りしたそうですね。ほんと地球の気候がおかしくなってきていますよ。
ふと、雨が降ると思いだすんですが、子供の頃って長靴履くのがすごく楽しみだったんですね。おかしな子供でした(笑)ほんとに。
最近気になるのが、東京では計画停電が行われていましたが、6月、7月は計画停電はしないそうです。これは、まさに国民の意識の持ちようが高い現れでしょうね。すごいの一言。
また、あのハイテンションのタレント岡本夏生さんがブログで芸能活動休止を報告しました。日本最高齢グラビアアイドルとして再ブレイクし、テレビでもジュリアナ東京?の踊りでお茶の間を楽しませていましたが、休止との事で静かになってしまいそうですね。
手を震わせながら記事アップさせてるから意味不明ですね。まあいっか。
ところで、花には「花言葉」がありますよね?パンジーの花言葉が何なのか知っている人いますか?
詳しい方いましたら教えて下さい。お待ちしております。
今日のいて座の占い結果は、周囲とのコミュニケーションがうまく行く日。まずは、遠慮する気持ちを手放しましょう、か。遠慮捨てたら人としてどうなんだろうね?
今日は楽しかった〜明日も楽しい日でありますように☆
<a href="http://info-sale.com/hukuen/mail">復縁のメール術 復縁率97%の驚異の方法とは?</a>&nbsp;<br /><a href="http://inu-master.com/dog-keep/abandoned-dog">犬の入手方法? 迷い犬、捨て犬を拾って飼う場合</a>&nbsp;<br /><a href="http://info-sale.com/regrets/hukuen-miren">未練があるなら復縁して下さい!</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿