2014年3月16日日曜日

北川景子 の評価感想比較ブログ

今日、デートへ行ったのですが、雨がひどくてあまり楽しめませんでした・・・でも、好きな人との時間は過ぎるのが早いですね。
天気もよかったので布団をほしたんですが、少ししたら雨が降ってきました(笑)どんだけ雨人間なんでしょうかね?
エンタメ番組情報で、7年間放送されていた「やりすぎコージー」がその幕を降りようとしています。これは、以前のしんすけさんの影響なのかなんでも鑑定団も今後の放送は未定だそうです。ほんとつくづくしんすけさんはすごい人なんだと感じますね。
また、お笑いコンビタカアンドトシのトシさんに待望の第一子が誕生しました!男の子だそうで。トシさんのように切れのよい突っ込みをいれていくのでしょうか?今後の成長が楽しみですね^^
今日は風邪気味なので、これまでの記事、おかしいかな?ちゃんと読めるだろうか。
ところで、携帯のしむカードってありますよね?あれさえあれば携帯キャリア変更しても番号は変わらないとか?ほんとに?
この話で何時間話しただろうか・・・?
今日のしし座の占い結果ですが、コミュニケーションが活発になる日^^嬉しいね〜あまり交流のない人から声をかけられたら、用が済んでもそこで終わりにしないで、あなたから話題を投げかけてみましょう。内気な自分でも大丈夫かな?
もう時間なのでこのへんで。また明日会いましょう!
<a href="http://inu-master.com/walk/dog-clothes">犬用の服の役割</a>&nbsp;<br /><a href="http://shikyu-kinshu.com/shikyu-treatment/operation">子宮筋腫で手術が怖い方はこちら!</a>&nbsp;<br /><a href="http://hoiku-teacher.info/hoikushi-work/children-institution">精神薄弱児施設、自閉症児施設について</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿