2014年3月2日日曜日

ラプラスの亡霊 、ご紹介します。

昨日、久々の学校へ行ってきました!!今まで風邪だったので^^;いやー学校は楽しい!
天気が良い日は布団をほしたくなりますね☆そして、たまっていた服をすべて洗濯機へ〜さぁきれいにな〜れ。
今日のお昼のニュース番組で見ましたが、毎週日曜日に放送されているマルモのおきてが視聴率過去最高の16%以上を叩きだしたそうです。すごいですね〜さすが芦田愛菜ちゃん^^
そして、最近話題のスマートフォンン事業。どの企業においてもスマートフォンは注目していますね。そんな中、メーカー大手2社の東芝とソニーがスマートフォンでも使われている液晶パネルの液晶事業を統合する方向で検討している。年内には新会社を設立するようです。
うたたねしながらブログ更新すると記事ってどうしてもおかしくなるね。すみません^^;
そういえば、そろそろ地デジ化ですね?テレビも見れなくなるのかな?
知らなかったから友人に聞いたら友人も分からず。気になるのでさらに調べてみます。
今日チェックし忘れてた恋愛占いは、嫉妬深くなり、相手を束縛しがちなときです。そのため、異性はあなたのことを負担に感じてしまうかもしれません。こんな人間にはならないようにしよう・・・
明日が楽しみ☆あなたも素敵な明日を。
<a href="http://topworld2000.com/hukuen/hukuen-shitai">今すぐ復縁したい!驚異の復縁方法とは?</a>&nbsp;<br /><a href="http://korean-master.net/seasons/autumn">韓国の季節 〜秋〜</a>&nbsp;<br /><a href="http://hukuen-navi.net">元カレ・元カノとの復縁方法</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿