2014年3月14日金曜日

いきものがかり 、気になる情報

あのしゃべくりを見てたら大好きな北川景子さんが出ていました、ほんと可愛いですね。1年ぶりの出演でしたが相変わらずかわいい・・・ホルモン女優って・・・誘惑されたい。
暑くなってきたから服装も薄着になってきたけど季節の変わり目は油断大敵ですね^^;そのせいで風を引きました。
ミュージックニュースです。少女時代のすよんさんが交通事故で骨折したことが入ってきました。骨盤の中ほどにある仙骨を骨折したそうです。仙骨ってどこにあるんだ?これで、東京公演の出演は取りやめだそうです。
さらに、大学生の就職活動が過熱していますね。リーマンショック以降、バブル後の就職氷河期よりもひどい内定率にようです。そのため、就職浪人する学生が非常に増えています。
手を震わせながら記事アップさせてるから意味不明ですね。まあいっか。
ところで、花には「花言葉」がありますよね?パンジーの花言葉が何なのか知っている人いますか?
気になるな・・・調べよっと!
今日の占いの総合結果は、あまりよくありませんでした・・・残念!明日はどうだろう。
今日もつかれたので寝ますね。また明日!
<a href="http://oukyaku.info">O脚の治し方とは? -O脚矯正プログラム-</a>&nbsp;<br /><a href="http://dandelionthemovie.com/agari/speech">あがり症で話し方がおかしいあなたへ</a>&nbsp;<br /><a href="http://korean-master.net/seasons/autumn">韓国の季節 〜秋〜</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿