2014年3月29日土曜日

山崎静代 の評判を暴露します!

最近、少しでもセクシーさを出すために香水を使うようになりました!結構お高いブランド物です。初めての香水なのに高いのかってどうなの?って感じですが、これで効果があるなら安いもの!
今日の女友達ががいつもと違った服装できました。普段はスカートをはかないのに今日に限って・・・なぜだろうか?何かあったのかな?
今年もやります!!24時間テレビで今年は総合司会を務めるのは、フリーになられた羽鳥アナだそうですね。今年も楽しみにしてまーす。
また別ニュースでは、プロゴルファーの石川遼選手が無免許運転していたことが分かりました!石川選手本人は無免許で運転していた事が分からずに運転。というのも、外国で免許を収得しており、日本国内では無効の国際免許証で運転していたようです。日本と海外では違うんですね^^;
わぁ・・・読めない文章書いてるよ。いつもの癖なんです。性分です。
そういえば、アイドルとかアーティストになるためのオーディションってどれくらい受けないと受からないのかな?って受けた回数ではないのか。
会社の上司もこの話をしていてびっくりしました^^;
今日のふたご座の占い結果が気になっていましたが、コミュニケーションが高まる日だそうです。やったー☆いろいろな人との交流を大切にして。大切にしまーす。
今日もつかれた!では!!
<a href="http://inu-master.com/shitsuke/sanpo-time">犬の散歩のしつけ方? 散歩の時間は決めないで!</a>&nbsp;<br /><a href="http://hoiku-teacher.info/hoikushi-work/work-contents">保育士の仕事内容</a>&nbsp;<br /><a href="http://utsu-kokuhuku.com/utsu-measures/yoboo">うつ病に効果的な予防法を教えて!</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿