2014年3月19日水曜日

ダルビッシュ有 ってどうでしょうか?

今日、デートへ行ったのですが、雨がひどくてあまり楽しめませんでした・・・でも、好きな人との時間は過ぎるのが早いですね。
それと、大好きな芸能人が冠番組を持つようになりました。嬉しいですね。
トップニュースで、台風が日本列島に猛威をふるわせていますね。死者も出ているようです。この秋口には台風がやってくるので気をつけないと。外には出ないように!
また、iPhone5が発売されるようですね!こんかいもスペックがぐんとアップするような。楽しみですね!買わないと!
あっ!何を書いているのか分からなくなってきたな・・・まあいいか(笑)
そういえば、九州でつかえるすごかカードのエリアが広くなったようですね!どれくらい広くなったの?そこが分からない。
気になるな・・・調べよっと!
今日のかに座の占い結果は、なんと夢に向かって前進できる日だそうです。今後の夢に関するいいアイデアがたくさんわいてきそうです。明日も頑張ります!
今日も感謝です♪明日も晴れますように。
<a href="http://hoiku-teacher.info/hogosha/contact">保護者への対応・接し方</a>&nbsp;<br /><a href="http://inu-master.com/shitsuke/mating-season">犬の散歩のしつけ方? 発情期の散歩は気をつける</a>&nbsp;<br /><a href="http://domori-kaizen.com/kitsuon/kitsuon-kokuhuku">吃音を克服するには?</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿