2014年3月24日月曜日

南場智子 、実はすきです

今日は大学で研究をひたすら進めていたのですが、上手くいかない・・・友達にも手伝ってもらってはいるのですが。
暑くなってきたから服装も薄着になってきたけど季節の変わり目は油断大敵ですね^^;そのせいで風を引きました。
トップニュースです。あの戦場カメラマンのわたなべよういちさんが朗読CDを販売したそうですね。そのCDも神様の声として絶賛されています。まああの声はなかなかいないですからね。羨ましいと言えば羨ましいですね。あの声。
また、私の大好きな水嶋ヒロさんとアーティストの絢香さんが離婚危機が報じられました。まさか^^;そんなことないですよね〜実際、離婚は否定しております。報道って恐いですね。
手を震わせながら記事アップさせてるから意味不明ですね。まあいっか。
話は変わって、空手のルールに「指導」と「反則」がありますが、どう違うのでしょうか?
大学ではほんとこの話題になっているんですよね。
今日のおうし座の占い結果は、目立ちたいという気持ちが強まりそうな日。ちょっとおもしろいことを言ってみたりして、自分の存在をアピールしたくなるとのこと。確かにアピールしたかった!
明日のニュースが気になりますね。ではでは。
<a href="http://topworld2000.com/hukuen/hukuen-houhou">復縁する方法を教えて!</a>&nbsp;<br /><a href="http://utsu-kokuhuku.com/utsu-cause/genin">うつ病の原因を教えて!</a>&nbsp;<br /><a href="http://koushu-kaizen.com/koushu-measures/prevention">口臭の効果的な防止法を教えて!</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿