2014年3月12日水曜日

ラプラスの亡霊 の評判比較ブログ

私の職場では商品・サービスのマーケティング、プロモーションなど経営企画に所属しています。なので常に旬な情報をつかんでいないと仕事についていけないですよ。
あと、夏と言えば花火ですね!花火を見に行きましたがすごくきれいだった。また行きたいな^^
最近気になるのが、東京では計画停電が行われていましたが、6月、7月は計画停電はしないそうです。これは、まさに国民の意識の持ちようが高い現れでしょうね。すごいの一言。
別のニュースでは、サザンオールスターズの桑田さんがスマホ役でCM出演が決まりましたね。面白いCMになりそうです^^また、夏に前田敦子さん主演のドラマが始まりますね。そのドラマに向けて5年ぶりにショートカットにしたとか。ショートカットでもあっちゃんは可愛いですね^^
適当過ぎて文章がめちゃくちゃ(笑)
そういえば就活ならぬ「婚活」が流行ってますね。男女の出会いの場として提供されたパーティでは1日で数百名の人が集まった時もあるそうです。
ほんとこの話が盛り上がり過ぎて今日は眠れないな。
今日のしし座の占い結果ですが、コミュニケーションが活発になる日^^嬉しいね〜あまり交流のない人から声をかけられたら、用が済んでもそこで終わりにしないで、あなたから話題を投げかけてみましょう。内気な自分でも大丈夫かな?
明後日の準備があるので、ブログとじまーす
<a href="http://inu-master.com/shitsuke/pet-dog-pomeranian">我が家の愛犬をご紹介? ポメラニアン</a>&nbsp;<br /><a href="http://korean-master.net/annual-event/may-2">韓国の年間行事 〜5月(中)〜</a>&nbsp;<br /><a href="http://shintyo.info/treatment/low-height">低身長では治療しないでください。</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿