2014年3月25日火曜日

嵐 、気になります?

近々旅行に行こうと思います。初めての海外旅行です^^あ〜たのしみ。
天気が良い日は布団をほしたくなりますね☆そして、たまっていた服をすべて洗濯機へ〜さぁきれいにな〜れ。
芸能エンタメニュースです。話題のたけいえみさんがあのアニメ「るろうにけんしん」の実写版に出演することが決定しました!たけいさんはほんとにキレイですよね!たけいさんの役は、確かヒロインの薫役だそうです!楽しみ!
別のニュースでは、数年前に話題騒然となった「Wii」の後続機が発表されましたね!!これはゲーマーにとっては熱いニュースですね^^その後続機の名前は、「Wii U」。ゲーム機も数年前に比べで小型化、多機能化が進んで、こんなに小さいのに何でも出来るのが特徴的ですね。今回の後続機も小さいものの6.2インチのタッチスクリーンを採用。ゲーム機がゲーム機だけにとどまらなくなりましたね^^;
手を震わせながら記事アップさせてるから意味不明ですね。まあいっか。
そういえば、バイトの賃金で一番安い県ってどこだろうね?気になるな。
ほんとこの話が盛り上がり過ぎて今日は眠れないな。
今日のおうし座の占い結果は、目立ちたいという気持ちが強まりそうな日。ちょっとおもしろいことを言ってみたりして、自分の存在をアピールしたくなるとのこと。確かにアピールしたかった!
では今日はこのへんで。
<a href="http://inu-master.com/marking/castration-operation">マーキングのしつけ? 去勢手術で減るマーキング</a>&nbsp;<br /><a href="http://domori-kaizen.com/kitsuon-cause/genin2">吃音の原因について教えて!</a>&nbsp;<br /><a href="http://hoiku-teacher.info/hoikushi-work/workplace">保育士が働く職場・施設</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿