2014年3月28日金曜日

佐々木希 って人気ありますか?

近々、発表会を控えております。非常に緊張します・・・でも今が踏ん張りどころなんで何がなんでもがんばりますよ!今日も徹夜の臭いがぷんぷんしますね。どうだろうか?この記事書きながら考えよう(笑)
それと、少しでも周りの話についていけるように、エンタメ情報には常にアンテナを貼っています!
昨日のテレビで見ましたが、柔道五輪大会で金メダルを獲得した園田教子さんに第一子が生まれたそうです。男の子だそうで、これはまたサラブレッドの誕生ですね。
さらに、去年(?)結婚した少年隊の東山紀之さんと木村佳乃さんの間に待望の赤ちゃんができたようです。今年、妊娠が判明したので、今年には誕生するでしょうね。まさにサラブレッドの誕生ですね。今後が楽しみです。
急いで記事を更新しているので、所々おかしな文体になっていますが、そこはご愛嬌で^^
そういえば、2月はなにもないですね!いやバレンタインがある・・・
この話をすると時間を忘れてしますね^^ほんと楽しい。
気になる恋愛運の結果は、今の恋をじっくり温めて、慎重にふたりの仲を進めていきたいと思うあなた。それに対して、先を急ぎたい相手との間で気持ちのすれ違いが起きやすいとき。でも、相手のペースを尊重することが必ずしもベストとは限りません。自分のペースを貫いて、だそうです^^
時間が来ました。ねないと。
<a href="http://info-sale.com/hukuen/possibility">復縁の可能性を劇的に上げる方法とは?</a>&nbsp;<br /><a href="http://koushu-kaizen.com/koushu-treatment/naosu">口臭を最短3日で治す方法があります!</a>&nbsp;<br /><a href="http://info-goods.net/hospital/psychiatry">あがり症で精神科へ通いたいあなたへ</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿