2014年3月17日月曜日

シャキール・オニール って分かるかな?

東京の東村山ってしむらけんのふるさとなんですね。最近知りました・・・汗芸能人の住んでる地区って世田谷が多いからそうなのかなと思ってましたが、まさか東村山とは・・・でもたもりさんは世田谷だとか。それからアイドルの劇場を見に行ってきましたが、きみかわいいねーって叫んでしまった(笑)
昨日のテレビで見ましたが、柔道五輪大会で金メダルを獲得した園田教子さんに第一子が生まれたそうです。男の子だそうで、これはまたサラブレッドの誕生ですね。
今年もakb48の総選挙を終え、各自のブログで総選挙に関しての記事が更新されていますね。その中でもじゃんけん選抜では前田敦子を抜き、センターを勝ち取った内田眞由美さんがガン泣きしたことを告白。自分も見ましたが、感動ものですね。最近になって改めてakb48のすごさを感じます。
パソコンしながらブログするのは至難の業ですね(笑)何を書いているのか分からない・・・
話は変えますけど、47都道府県はすべて言えますか?恥ずかしながら私は言えません^^;特に中部地方あたりですね。怪しいのは。
気になるな・・・調べよっと!
今日のてんびん座の占い結果は、ユニークさが支持されるそうです!ユニークさの私にとっては願ってもない朗報ですね^^よかった。
時間が来ました。ねないと。
<a href="http://info-goods.net/agari/depas">あがり症でデパスの効果を期待する前に・・・</a>&nbsp;<br /><a href="http://korean-master.net/custom/domestic-kitchen">韓国の習慣 【家庭の台所事情】</a>&nbsp;<br /><a href="http://would-vivi.com/iboji/ibo-shoujo">いぼ痔の症状を教えて!</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿