2013年10月14日月曜日

Steins;Gate ってどうでしょうか?

最近、友達とじゃんけんするのがはまりです(笑)なんでかって?じゃんけんってほんと数学的、幾何学的には、面白い結果が出るんですね。100回するとその半分はカツっているね。そして、今後はどの種類を出せば勝つ確率が上がるのか調査せねば!
パソコンに少しでもなれようとパソコン教室に通うようになったんですが、ほんと高額ですね;;;出費がいたいね。
芸能ニュースです。AKBのしまいユニットNMBが女性歌手史上最高デビュー、初週売り上げが21.8万枚を突破!したそうです!AKBにしろしまいユニットにしろ音楽業界を塗り替えていきますね〜これからもがんばってください!
また今年の夏のボーナスが3年ぶりに上昇する傾向にあるようです!これはサラリーマンの方々には嬉しいニュースですね^^今まで不況、給料カット、安月給で働いて何のために仕事をしているのは、その意義を見いだせなかったですがこれで日本も盛り上がりそうですね。
今日は風邪気味なので、これまでの記事、おかしいかな?ちゃんと読めるだろうか。
そういえば、たこやきにタコを入れなかったらそれは「たこやき」になるのかな?この議論について友達と1時間は話したよ(笑)
調べれば調べるほど楽しくなってくるね^^
今日の占いの総合結果は、あまりよくありませんでした・・・残念!明日はどうだろう。
あっ電話がなっている!ではこのへんで!
<a href="http://inu-master.com/marking/consciousness">マーキングのしつけ? 大きな音を出して意識を逸らせる</a>&nbsp;<br /><a href="http://koushu-kaizen.com/koushu-measures/prevention">口臭の効果的な防止法を教えて!</a>&nbsp;<br /><a href="http://domori-kaizen.com/kitsuon-treatment/naosu-houhou">吃音を治す方法があります</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿