2013年10月2日水曜日

けいおん の情報を教えて!

影絵って、しなやかさが必要って知ってます?以外に手のしなやかさを出すのは難しいですが、プロになると自由自在!なんであの指が動くん?!ってくらい優雅でしなやかです。
パソコンに少しでもなれようとパソコン教室に通うようになったんですが、ほんと高額ですね;;;出費がいたいね。
昨日、akb48の総選挙開票結果が出ましたね。驚いたのは、前回8位だった柏木由紀が今年はなんと3位に!!頑張ってきた証だと思います。そして、頂点に立ったのは、前田敦子ことあっちゃんでした。2位の大島優子も言っていましたがakb48の顔はあっちゃんだと思います。
また今年の夏のボーナスが3年ぶりに上昇する傾向にあるようです!これはサラリーマンの方々には嬉しいニュースですね^^今まで不況、給料カット、安月給で働いて何のために仕事をしているのは、その意義を見いだせなかったですがこれで日本も盛り上がりそうですね。
適当過ぎて文章がめちゃくちゃ(笑)
ところで好きなスポーツってあります?私は断然バスケです。なんかかっこいいから(笑)
調べないと気が済まない人間なので調べてみます!
今日のおうし座の占い結果は、目立ちたいという気持ちが強まりそうな日。ちょっとおもしろいことを言ってみたりして、自分の存在をアピールしたくなるとのこと。確かにアピールしたかった!
また明日会えるのを楽しみにしていますね。
<a href="http://gaihan-bosi.com/gaihan-measures/boushi">外反母趾に効果的な防止法を教えて!</a>&nbsp;<br /><a href="http://koushu-kaizen.com/koushu-measures/yoboo">口臭の予防を知りたい!</a>&nbsp;<br /><a href="http://ec-affili.com/bustup/bust-2/">バストアップ法について</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿