2013年10月30日水曜日

安田理大 、大ヒットですね

最近流行りのファッションに挑戦したのですが、周りからかなりのブーイングが(・。・;)そんなにに合わないかな?
それから、B'zのライブにも見に行ってきました!!やっぱサイコーだ!!
ミュージックニュースです。からのぱくすんよんさんはほんとキレイですね!人形よりも大きな瞳で男性を魅了。さらに、前髪もまっすぐ揃えて瞳の大きさを強調。ほんとかわいい。
また別ニュースでは、プロゴルファーの石川遼選手が無免許運転していたことが分かりました!石川選手本人は無免許で運転していた事が分からずに運転。というのも、外国で免許を収得しており、日本国内では無効の国際免許証で運転していたようです。日本と海外では違うんですね^^;
手を震わせながら記事アップさせてるから意味不明ですね。まあいっか。
ところで最近のケータイは高機能なものが多いね^^;ほんと技術の進歩はすさまじい。
知らなかったから友人に聞いたら友人も分からず。気になるのでさらに調べてみます。
今日の恋愛結果ですが・・・恋愛面では特に好奇心が高まるとき!新しい恋を探そうっと。
もう今日は疲れたので寝ます。みなさん、おつかれさまです。
<a href="http://utsu-kokuhuku.com/utsu/alcohol">うつでアルコールが止められないあなたへ</a>&nbsp;<br /><a href="http://tounyou-kaizen.info/cause/genin">糖尿病の原因を教えて!</a>&nbsp;<br /><a href="http://info-sale.com/hukuen/kareshi-hukuen">彼氏と復縁したい!復縁率97%の驚異の方法とは?</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿