2013年10月19日土曜日

向井理 って評判どう?比較したブログ

なるほどハイスクールに出演しているイケメンシェフのかわごえさんは髪形かっこいいよね。その髪の色と同じ色に最近美容室でしてもらったら「に合ってる!」って言われてしまった!嬉しいですね!
今日の女友達ががいつもと違った服装できました。普段はスカートをはかないのに今日に限って・・・なぜだろうか?何かあったのかな?
トップニュースで、しんすけさんの引退騒動で、テレビ局や芸能事務所に暴力団を排除するうごきが。しんすけさんが与えた影響力は大きいですね。
さらに、最近熱すぎるソーシャルネットワーキングサービスの「ツイッター」では、つぶやいたURLを自動で短縮する機能が実装されたようです。短縮されるのはうれしいですけど、ついでにクリック測定も出来る機能は実装して頂きたかった。。
あっ!何を書いているのか分からなくなってきたな・・・まあいいか(笑)
そういえば、たこやきにタコを入れなかったらそれは「たこやき」になるのかな?この議論について友達と1時間は話したよ(笑)
この話をすると時間を忘れてしますね^^ほんと楽しい。
今日の占い結果ですが、気になる人と急接近!今季を逃したら次はない!と書かれていました。・・・がんばるか。明日の準備があるので、そろそろ閉めますね。
<a href="http://ec-affili.com/bustup/bust-2/">バストアップ法について</a>&nbsp;<br /><a href="http://kensho-en.info/kensho-measures/yoboo">腱鞘炎に効く予防法を私だけに教えて!</a>&nbsp;<br /><a href="http://koushu-kaizen.com/koushu-medicine/supply">口臭のサプリメントを使用する前に!</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿