2013年10月12日土曜日

松井大輔 って最近人気ありますよね?

昨日、幼馴染の女の子と久々会いました!とてもかわいくなっていました^^芸能人で言ったら北川景子似のきれかわいいですね〜
それから、料理上手な人間になるため、料理教室に通うようになりました!やっぱ料理はできないとね。
トップニュースです。あの戦場カメラマンのわたなべよういちさんが朗読CDを販売したそうですね。そのCDも神様の声として絶賛されています。まああの声はなかなかいないですからね。羨ましいと言えば羨ましいですね。あの声。
さらに、製パン最大手の山崎製パンは震災前は計1800品もあった商品を震災後、1000以下まで減らす事を発表。この背景には、この業界特有の「多品種少量生産」にメスが入り、必要なものに生産性を集中させようという考えがあるようだ。どうなることやら。
帰宅してすぐに記事を書いているので、何を書いているのか自分で分からない。
そういえば、そろそろ地デジ化ですね?テレビも見れなくなるのかな?
友達もこの話をしていてびっくりしました。
今日の運勢は、コミュニケーションが円滑に出来ない日。なるべく人の話を聞きましょう。と出てました。もとから人の話は聞かない方だからさらに悪化した結果に・・・明日はどうだろうか?
明日のニュースが気になりますね。ではでは。
<a href="http://koushu-kaizen.com/koushu-child/kodomo">子供の口臭をどうにかしてあげたい!</a>&nbsp;<br /><a href="http://shiryoku-kaizen.com/child-shiryoku/eyesight-decline">子供の視力低下をどうにかしたい!</a>&nbsp;<br /><a href="http://utsu-kokuhuku.com/insurance/disability-pension">うつ病の障害年金について教えて!</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿