2013年10月20日日曜日

アメブロ って評判どうなの?

ほりきたまきって最近すごくかわいくなったよね。なんでかな?CMで出てる髪の長いほりきたまきは最高ですね!ショートでもいいけど、やっぱセミロングがいい。
それと、大好きな芸能人が冠番組を持つようになりました。嬉しいですね。
今日、ショッキングなニュースが入ってきました。それはバイク雑誌の編集長が撮影中に亡くなられたニュースが飛び込んできました。ほんとこれにはびっくりしました。乗用車とオートバイが正面衝突だそうです。しかも撮影中にですからね・・・ほんとバイクは車以上に危険なので気をつけないと。
そして、オリエンタルラジオの藤森さんが結膜炎でしばらくの休養をとるようです。「流行性結膜炎」聞いたことない病名ですね。私がそういうのに疎いだけですが、1週間から10日間ほどで完治までに時間がかかるようです。
うたたねしながらブログ更新すると記事ってどうしてもおかしくなるね。すみません^^;
ところで、13日の金曜日って何か知っていますか??映画ジェイソンでよく言われる言葉ですが本来の意味を知っている方いますか?
職場ではこの話で持ちきりです。
今日の占いは良く当たってたな^^あの人とも話せたし☆占いってふとした時に当たりますよね。それがまたよし☆
今日は楽しかった〜明日も楽しい日でありますように☆
<a href="http://koushu-kaizen.com/koushu/koshu-nayami">口臭の悩みを解決したい!</a>&nbsp;<br /><a href="http://info-goods.net/agari/byouin/">あがり症の病院選び</a>&nbsp;<br /><a href="http://motokare-hukuen.com/motokare/kareshi-hukuen">彼氏と復縁したい!復縁成功率97%の方法とは?</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿