2013年10月13日日曜日

江口ともみ の口コミを暴露した情報を公開

東京の東村山ってしむらけんのふるさとなんですね。最近知りました・・・汗芸能人の住んでる地区って世田谷が多いからそうなのかなと思ってましたが、まさか東村山とは・・・でもたもりさんは世田谷だとか。晴れた日は外に出かけたいですね。何も考えず、公園へ行ったり、町を散歩したり、ショッピングしたりストレス発散にはもってこいです。
気になるエンタメ情報は、今年の水着のトレンド!ペイズリー柄が紹介されました。へ?何がら?だってペイズリーですよ、ペイズリー!花柄からペイズリー柄に替わった事でマルチカラーと単品アイテムを充実させて売上拡大を図るようですね。
また元ヒップホップグループに所属し、その後ソロ活動を開始した歌手のローリンヒルが第6子を妊娠。第6子かぁ・・・すごいな^^;子供の父親については明らかにしていないようです。
帰宅してすぐに記事を書いているので、何を書いているのか自分で分からない。
そういえば、カラオケで使えるダムってどういった機能があるんだろう・・・従来の機器と何がちがうの?
友達もこの話をしていてびっくりしました。
今日の恋愛運は嬉しい事に、気になる異性に意外な一面を発見してもらえる日でした☆
今日も感謝です♪明日も晴れますように。
<a href="http://would-vivi.com/ji/ji-taiken/">痔獄からの解放 体験者の声</a>&nbsp;<br /><a href="http://gaihan-bosi.com/gaihan-cause/boshi">外反母趾の原因を教えて!</a>&nbsp;<br /><a href="http://hoiku-teacher.info/hoikushi-work/demerit2">保育士のデメリット? 社会的視野が狭くなる</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿