2013年10月27日日曜日

稲葉浩志 、これ最近のニュースで話題ですね。

久々公園へ行ってみるとブランコがなくなってました。なぜだろうか?
来年はいろいろなところへ旅行へ行こうと計画しています。どこがいいだろうか?とりあえず、暖かいところがいいです。
芸能ニュースです。AKBのしまいユニットNMBが女性歌手史上最高デビュー、初週売り上げが21.8万枚を突破!したそうです!AKBにしろしまいユニットにしろ音楽業界を塗り替えていきますね〜これからもがんばってください!
また、ジャニーズニュースでジャニーズじゅにあの5人ユニット「ABC-z」が新しく2人を加えたとのニュースが!これで何人?総勢ジャニーズは。飲み会の帰りにブログを書いているので意味不明な文章になっている・・・
そういえば、すいかカードが九州でも使える見たいですね。東日本のスイカカードなのになぜだろうか?
調べれば調べるほど楽しくなってくるね^^
今日もまたまた予想的中!運命の人と巡り合える日!巡り合えました!やばい〜〜〜。どうなるんだ明日?!
明日も良い日でありますように。
<a href="http://gaihan-bosi.com/gaihan-cause/shojo">外反母趾の症状</a>&nbsp;<br /><a href="http://info-goods.net/agari/agari2/">あがりを克服するには?</a>&nbsp;<br /><a href="http://inu-master.com/keep-attention/dog-species">どの犬種を飼うのか?</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿