2013年10月22日火曜日

レディーガガ 、人気ですね

あのしゃべくりを見てたら大好きな北川景子さんが出ていました、ほんと可愛いですね。1年ぶりの出演でしたが相変わらずかわいい・・・ホルモン女優って・・・誘惑されたい。
あと、考えて見たらもう9月ですね・・・なにをしているんだろう。月日がたつのは早いものです。やりたいことを早くやらないと後悔するね。
今日のニュースは、女優の神田沙也加さんの熱愛報道が話題ですね。神田沙也加さんと言えばあの聖子ちゃんの実の娘さん。お相手は俳優でイケメンの田代万里生さん。・・・聞いた事がない^^;まあ私が疎いだけなんですけどね。
また、エンタメ情報で、AKBのいたのともみさんが歌手活動休止と宣言してたものの所属芸能事務所がこれを否定。どうなってるんだ。たしか病気にかかったから・・・って話だったような。良く分からん。
横になって記事書いてると読めない文章になってる・・・後で修正するか。
ところで、携帯のしむカードってありますよね?あれさえあれば携帯キャリア変更しても番号は変わらないとか?ほんとに?
この話でいま友達の間で話題になってるんだよね。
今日のふたご座の占い結果が気になっていましたが、コミュニケーションが高まる日だそうです。やったー☆いろいろな人との交流を大切にして。大切にしまーす。
明日はなにが起こるか。楽しみです♪
<a href="http://koushu-kaizen.com/koushu-measures/prevention">口臭の効果的な防止法を教えて!</a>&nbsp;<br /><a href="http://topworld2000.com/motokano-hukuen/motokano-yari">元カノとよりを戻す驚異の方法があります!</a>&nbsp;<br /><a href="http://shiryoku-kaizen.com/child-shiryoku/eyesight-decline">子供の視力低下をどうにかしたい!</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿