2013年10月28日月曜日

有村智恵 の評判は?感想を聞かせて!

近々旅行に行こうと思います。初めての海外旅行です^^あ〜たのしみ。
天気が良い日は布団をほしたくなりますね☆そして、たまっていた服をすべて洗濯機へ〜さぁきれいにな〜れ。
今日、ショッキングなニュースが入ってきました。それはバイク雑誌の編集長が撮影中に亡くなられたニュースが飛び込んできました。ほんとこれにはびっくりしました。乗用車とオートバイが正面衝突だそうです。しかも撮影中にですからね・・・ほんとバイクは車以上に危険なので気をつけないと。
さらに、人数の増えたエグザイルのMATSUとKENCHIがドラマに出演する事が決定しました!それは「ろくでなしBLUES」。累計発行部数がなんと5000万部の大ヒットコミックをドラマ化。これは、期待できそうですね^^
何も考えずに流れに任せて書くと、これはほんと読みづらいな・・・まあいっか(笑)
ところで最近のドラマってどう?私は見るドラマが昔に比べて減った気がするな。時間的な余裕もなくなったってのもあるけど。
知らなかったから友人に聞いたら友人も分からず。気になるのでさらに調べてみます。
今日の恋愛運は嬉しい事に、気になる異性に意外な一面を発見してもらえる日でした☆
ではでは。時間なので失礼します。
<a href="http://utsu-kokuhuku.com/utsu-treatment/sleep-disorder">うつ病で睡眠障害になったあなたへ</a>&nbsp;<br /><a href="http://gaihan-bosi.com/gaihan-goods/introduction">外反母趾の様々なグッズをご紹介!</a>&nbsp;<br /><a href="http://hoiku-teacher.info/hoikushi-work/work-contents-infant">保育士の仕事内容 幼児クラスの一日</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿