2013年10月4日金曜日

miwa のくちこみをご紹介

昨日JRに乗っていると電車の中で踊っている変な人を発見しました(笑)ほんとずっと踊っているので、周りはドン引きですよ。そして、さっそうと降りていく・・・なにをしたかったのか。
あと、パワーポイントの使い方に慣れようと友人に効いているんですが・・・出来ない!がんばろう!
気になるエンタメ情報は、今年の水着のトレンド!ペイズリー柄が紹介されました。へ?何がら?だってペイズリーですよ、ペイズリー!花柄からペイズリー柄に替わった事でマルチカラーと単品アイテムを充実させて売上拡大を図るようですね。
また、サッカーニュースで五輪出演に大きく前進した事が報告されましたね!めざせ優勝!なでしこジャパン。これからもサッカー応援します!
パソコンしながらブログするのは至難の業ですね(笑)何を書いているのか分からない・・・
ところで、しんすけさんの資産ってどれくらいなんですかね?あれだけ稼いでいたらドンでもない額な気が。
気になりますね・・・気になる!調べようっと。誰か教えてくれたらうれしいかも^^
恋愛運の結果、恋愛にパワフルに向かっていけそう。自分には手の届かない存在と思っていた人にも接近・・・接近できたかな?
今日はとてもたのしかった。明日も良い日でありますように♪
<a href="http://ec-affili.com/bustup/bust-up">胸が大きくなる方法</a>&nbsp;<br /><a href="http://inu-master.com/shitsuke/dog-feeling/">犬の気持ち</a>&nbsp;<br /><a href="http://shintyo.info/treatment/low-height">低身長では治療しないでください。</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿