2013年5月29日水曜日

Steins;Gate って人気ありますか?

最近、新しいジムに通い始めたんですが、これが面白いです!誰かに進めたいですね。
それと、パソコンのフォルダの作り方を覚えようと周りに聞いているんだけど、まだ覚えられない^^;どんだけ覚え悪いんだろう。
芸能情報で、最近話題となっていたながさわまさみさんが破局していたことが発表されてましたね。早い破局で。なにがあったんだろうか。気になる所です。
さらに、大学生の就職活動が過熱していますね。リーマンショック以降、バブル後の就職氷河期よりもひどい内定率にようです。そのため、就職浪人する学生が非常に増えています。
今日は風邪気味なので、これまでの記事、おかしいかな?ちゃんと読めるだろうか。
ところで、携帯のしむカードってありますよね?あれさえあれば携帯キャリア変更しても番号は変わらないとか?ほんとに?
だれか知ってる人いたら教えてー!
今日のふたご座の占い結果が気になっていましたが、コミュニケーションが高まる日だそうです。やったー☆いろいろな人との交流を大切にして。大切にしまーす。
今日もいろいろありました^^お疲れ様です。
<a href="http://koushu-kaizen.com/koushu/kaisho">口臭をわずか3日で解消させる方法とは?</a>&nbsp;<br /><a href="http://topworld2000.com/hukuen/dekiru/">復縁できる方法を私だけに教えて!</a>&nbsp;<br /><a href="http://oukyaku.info/o-kyaku-goods/sandals">O脚を改善するサンダル</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿