2013年5月18日土曜日

ANA の評価を暴露したブログ

昨日、幼馴染の女の子と久々会いました!とてもかわいくなっていました^^芸能人で言ったら北川景子似のきれかわいいですね〜
あっ最近、ふりかけに凝っていて、いろいろなふりかけを試しています。ほんといろいろなふりかけがご飯?ありますね
最近のニュースで悲しい出来事が起きました。夫の誕生日に驚かそうとその妻と友人が協力しあって落とし穴を掘った結果、まさかの夫婦で穴に落ち、窒息死する悲しい出来事が起きました。そんなサプライズなんてありですか・・・
また、エンタメ情報でアイドルのときとうあみさんが熱愛発覚!?お相手はあの人気音楽ユニットのボーカルとだそうです。ときとうあみさんファンは黙ってないかも・・・?
あっ!何を書いているのか分からなくなってきたな・・・まあいいか(笑)
あっ明日は友人の誕生日だ!!でも他の人は知らない知っているのは私だけです(ニヤリ)知らなかったから友人に聞いたら友人も分からず。気になるのでさらに調べてみます。
今日の恋愛運をチェックし忘れてた!で、結果は活気のある恋愛運だそうです。活気のある恋愛って?
今日もつかれたので寝ますね。また明日!
<a href="http://info-goods.net/agari-treatment/kanpoo">あがり症で漢方の効果を期待する前に・・・</a>&nbsp;<br /><a href="http://korean-master.net/food-culture/kimchi">韓国の代表的な食文化 「キムチ」</a>&nbsp;<br /><a href="http://inu-master.com/shitsuke/dog-feeling/">犬の気持ち</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿