2013年5月23日木曜日

浅田真央 の評判を自己分析。

昨日あったヘキサゴン、しんすけさんのトークの切れはすごいですね。参考にしたい、だからあのしんすけさんお本も購入しようか迷っている最中です(笑)
あと、大事な行事を控えているのですが、何も準備していない!!ってブログを更新している場合ではないよね。
気になるエンタメ情報は、今年の水着のトレンド!ペイズリー柄が紹介されました。へ?何がら?だってペイズリーですよ、ペイズリー!花柄からペイズリー柄に替わった事でマルチカラーと単品アイテムを充実させて売上拡大を図るようですね。
さらに、最近熱すぎるソーシャルネットワーキングサービスの「ツイッター」では、つぶやいたURLを自動で短縮する機能が実装されたようです。短縮されるのはうれしいですけど、ついでにクリック測定も出来る機能は実装して頂きたかった。。
食べてすぐには頭回転しませんね。文章の構成がおかしい。話かえるけど、akb48に新メンバーが入ったみたいだね。突然センターに抜擢でみんな驚いてるけど実在するかが分からないんだよね。
学校ではこの話題でもちきりです!明日のさそり座の運勢は、周りに尊敬され、信頼できる仲間が出来る。とあります。仲間をどんどん増やして夢に向かって一直線したいからがんばろう!
今日もいろいろありました^^お疲れ様です。
<a href="http://inu-master.com/shitsuke/dog-indoor">犬は屋内で飼ってほしい</a>&nbsp;<br /><a href="http://koushu-kaizen.com/koushu-cause/disease">口臭の病気を教えて!</a>&nbsp;<br /><a href="http://info-sale.com/hukuen/kare-motosaya/">元カレともとさやに戻る方法</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿