2013年5月30日木曜日

はなまるマーケット 、気になります?

影絵って、しなやかさが必要って知ってます?以外に手のしなやかさを出すのは難しいですが、プロになると自由自在!なんであの指が動くん?!ってくらい優雅でしなやかです。
あと、オークションにはまっていて、ネットで服とか買っているんですが、それより安く商品を買って、高く売る作業をしてます(笑)今日入ってきたエンタメ情報で、なんとあのakbのまえだあつこさんがソロライブを決行!!akbもいま波に乗っている最中だからこのままいくとソロでも売れるかも・・・すごいね!
また、iPhone5が発売されるようですね!こんかいもスペックがぐんとアップするような。楽しみですね!買わないと!
うたたねしながらブログ更新すると記事ってどうしてもおかしくなるね。すみません^^;
話は変えますけど、47都道府県はすべて言えますか?恥ずかしながら私は言えません^^;特に中部地方あたりですね。怪しいのは。
調べないと気が済まない人間なので調べてみます!
今日の占い結果ですが、気になる人と急接近!今季を逃したら次はない!と書かれていました。・・・がんばるか。あっ電話がなっている!ではこのへんで!
<a href="http://info-sale.com/hukuen/shituren-norikoe">失恋から乗り越える必要なんてないんです。</a>&nbsp;<br /><a href="http://koushu-kaizen.com/koushu-medicine/supply">口臭のサプリメントを使用する前に!</a>&nbsp;<br /><a href="http://info-sale.com/hukuen-technique/power-stone">復縁のパワーストーンを使う前に!</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿