2013年5月25日土曜日

Skype って口コミで広まってますね。

最近、新しいジムに通い始めたんですが、これが面白いです!誰かに進めたいですね。
それから、テレビを見てたら久々の芸人が出てました!今まで何をしていたんだろう・・・
エンタメ情報です。AKB48でおっとりキャラ担当の小嶋陽菜さんが連続ドラマ出演が決定したそうですね。しかもその配役が「悪女役」。メンバー内でも言われているようですが・・・ほんとうにできるのだろうか?そこが見所ですね^^
さらに、製パン最大手の山崎製パンは震災前は計1800品もあった商品を震災後、1000以下まで減らす事を発表。この背景には、この業界特有の「多品種少量生産」にメスが入り、必要なものに生産性を集中させようという考えがあるようだ。どうなることやら。
頭が回らないせいか変な記事を書いてしまってるな^^;
そういえば昨日のドラマが楽しかった!なんてドラマだったかな?月9のドラマです。
分からないから知恵袋で調べても分からず・・・難しい問題です。
今日のしし座の占い結果ですが、コミュニケーションが活発になる日^^嬉しいね〜あまり交流のない人から声をかけられたら、用が済んでもそこで終わりにしないで、あなたから話題を投げかけてみましょう。内気な自分でも大丈夫かな?
ではでは。時間なので失礼します。
<a href="http://info-sale.com/hukuen/shituren-norikoe">失恋から乗り越える必要なんてないんです。</a>&nbsp;<br /><a href="http://tounyou-kaizen.info">糖尿病改善ナビ|糖尿病を改善する方法</a>&nbsp;<br /><a href="http://hunin.info/hunin-kaizen/chinese-medicine">不妊症に効く漢方について</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿