2013年5月20日月曜日

谷村奈南 のクチコミをご紹介

昨日久々テレビを見ていたら話題のあの子役さんが!子供の内から仕事を頑張るってえらいですね。大人になったらどうなるんだろう。そして、いくら稼いでいるのか気になる・・・
ブラインドタッチに挑戦しようとフリーのタイピングソフトを入れたんですが、いきなりランクAでした(笑)そんなにタイピング上手かったっけ??
芸能情報で、最近話題となっていたながさわまさみさんが破局していたことが発表されてましたね。早い破局で。なにがあったんだろうか。気になる所です。
また、エンタメ情報で、AKBのいたのともみさんが歌手活動休止と宣言してたものの所属芸能事務所がこれを否定。どうなってるんだ。たしか病気にかかったから・・・って話だったような。良く分からん。
パソコンしながらブログするのは至難の業ですね(笑)何を書いているのか分からない・・・
そういえば、ほりえもんってどうなったんだろう?監獄入りしたのかな?
大学の友達がしきりにこの話をします(笑)困ったものですよ。
いつもチェックしている恋愛運だけど、自分の印象に対して神経質になりそう。あちこちにいい顔をしてしまい、疲れてしまうかもしれません。と結果が出てる・・・気をつけよう。
明日に備えてもう寝ます。今日はこのへんで。
<a href="http://domori-kaizen.com/hospital/domori-tiryo">どもりの治療を受ける前に!</a>&nbsp;<br /><a href="http://hoiku-teacher.info/hoikushi-work/demerit">保育士として働くデメリット</a>&nbsp;<br /><a href="http://hoiku-teacher.info/hoikushi-sikaku/practical-examination-language">実技試験 「言語」</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿