2013年5月8日水曜日

武田邦彦 、良く分からない・・・

昨日の夜友達と飲んでたんですが、久々に飲み過ぎてお店に迷惑をかけてしましました^^;ほんとごめんなさいm(_ _)m
あっ最近、ふりかけに凝っていて、いろいろなふりかけを試しています。ほんといろいろなふりかけがご飯?ありますね
昨日のエンタメ情報でtokioのやまぐちさんが無免許運転で書類送検する方針だとか。免許失効にきづかず・・・うっかりミスは良くありますよね。あっ、そういえば自分もそろそろ切れそうだから気をつけないと。
別のニュースでは、サザンオールスターズの桑田さんがスマホ役でCM出演が決まりましたね。面白いCMになりそうです^^また、夏に前田敦子さん主演のドラマが始まりますね。そのドラマに向けて5年ぶりにショートカットにしたとか。ショートカットでもあっちゃんは可愛いですね^^
何も考えずに流れに任せて書くと、これはほんと読みづらいな・・・まあいっか(笑)
そういえば、AKB48って最近人気ですが、48人だけではないようですね?研究生とか含めたらその数は200人を超えるとか。ところで、視聴率ってどのように計測されているか知っていますか?テレビのリサーチ会社で調べているようですが。
知らなかったから友人に聞いたら友人も分からず。気になるのでさらに調べてみます。
今日のかに座の占い結果は、なんと夢に向かって前進できる日だそうです。今後の夢に関するいいアイデアがたくさんわいてきそうです。明日も頑張ります!
明日の準備があるので、そろそろ閉めますね。
<a href="http://inu-master.com/shitsuke/meal-discipline-2/">食事は、毎回子犬の目の前で与える</a>&nbsp;<br /><a href="http://motokare-hukuen.com">彼氏・元カレと復縁する方法</a>&nbsp;<br /><a href="http://info-goods.net/agari-treatment/psychosomatic">あがり症で心療内科を受ける前に!</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿