2013年5月11日土曜日

シャキール・オニール 、気になります?

昨日の夜友達と飲んでたんですが、久々に飲み過ぎてお店に迷惑をかけてしましました^^;ほんとごめんなさいm(_ _)m
天気もよかったので布団をほしたんですが、少ししたら雨が降ってきました(笑)どんだけ雨人間なんでしょうかね?
テレビニュースです。番組のあめとーくで○○○芸人ってコーナーがありますが、「ええ声芸人」できりんのかわしまさんが魅惑のええ声になっていますね。まあ確かにええ声だとは思います。「きりんです」
そして、今年もありますakb48の総選挙。akb48の大ファンで去年のじゃんけん選抜ではレフリーを務めた南海キャンディーズの山ちゃんが今年を大予想。大島優子の連覇を予測していた。どうなるんだろうか。
パソコンしながらブログするのは至難の業ですね(笑)何を書いているのか分からない・・・
そういえば、すいかカードが九州でも使える見たいですね。東日本のスイカカードなのになぜだろうか?
大学の友達がしきりにこの話をします(笑)困ったものですよ。
今日の締めにタロット占いをしたのですが、明日は良からぬ事がおきるようです・・・日ごろから良からぬ事は起きているので明日はさらに不安です。
明日が楽しみ☆あなたも素敵な明日を。
<a href="http://oukyaku.info/o-kyaku-kaizen/stretch">O脚を治すストレッチを私だけに教えて!</a>&nbsp;<br /><a href="http://utsu-kokuhuku.com/medicine/hospital2/">心療内科の病院選び</a>&nbsp;<br /><a href="http://korean-master.net/korea-trip/greetings">韓国語 覚えておきたいワンフレーズ 【基本的な挨拶】</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿