2013年5月4日土曜日

井尻菜々子 の感想を知りたい人向けのブログ

友達と映画に見に行ったのですが、あまり面白くなかった^^;映画見に行くと必ずねむってしまう体質なんですが、ずっと寝てました (笑)
あと、最近のエンタメニュースは話題なものが多いですね!引退会見から結婚会見などなど。
ミュージックニュースです。からのぱくすんよんさんはほんとキレイですね!人形よりも大きな瞳で男性を魅了。さらに、前髪もまっすぐ揃えて瞳の大きさを強調。ほんとかわいい。
また、最近音楽番組に顔を出さなかったロックバンド「氣志團」が東北沖地震で被災した仙台で行われるサッカーの応援歌を歌うことを約束。被災された人たちは元気になってくれるといいですね。
あっ、文章がおかしい(笑)まあ自分のブログだからいいか(爆)
ところで最近のドラマってどう?私は見るドラマが昔に比べて減った気がするな。時間的な余裕もなくなったってのもあるけど。
大学ではほんとこの話題になっているんですよね。
今日のふたご座の占い結果が気になっていましたが、コミュニケーションが高まる日だそうです。やったー☆いろいろな人との交流を大切にして。大切にしまーす。
夕飯も食ったことだし、もうひと踏ん張りします。ではでは。
<a href="http://shintyo.info/height/stretch">身長を伸ばすストレッチを私だけに教えて!</a>&nbsp;<br /><a href="http://koushu-kaizen.com/koushu/smell">口が臭い!3日で臭いを消す方法とは?</a>&nbsp;<br /><a href="http://koushu-kaizen.com/koushu-treatment/naosu">口臭を最短3日で治す方法があります!</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿