2013年5月21日火曜日

グラビアアイドル 、知っておきたい情報

ついさっきテレビで見たんですが、九州は早くも梅雨入りしたそうですね。ほんと地球の気候がおかしくなってきていますよ。
彼氏に初めてプレゼントをもらいました!大学生の彼氏なので高いものではなかったですが((笑)とてもうれしい☆
昼のエンタメ情報で、倉科カナさんとよゐこの濱口優さんが熱愛の疑いが挙がっていますね。倉科カナさんが大阪の新大阪駅に姿を現しそのまま濱口さん宅へ向かう姿を捉えたという。
また、ナイナイの岡村さんが婚活を始めたようです。ターゲットは上戸か新垣似だそうです。でも婚活はほんと盛り上がってますね^^これで、少子化問題も解消です。
寝ながら記事を書いているので伝わりづらい記事になってるね。すみません。
そういえば、クレジットカードにはカードの表面に数字が印字されてるけど、すべて意味があるの知ってる?私は忘れてしまったけど^^;
この話が舞い込んできた時はどうしようかと思いましたよ^^;
今日のしし座の占い結果ですが、コミュニケーションが活発になる日^^嬉しいね〜あまり交流のない人から声をかけられたら、用が済んでもそこで終わりにしないで、あなたから話題を投げかけてみましょう。内気な自分でも大丈夫かな?
今日もつかれたので寝ますね。また明日!
<a href="http://koushu-kaizen.com/koushu/garlic">にんにく臭い口臭をどうにかしたい!</a>&nbsp;<br /><a href="http://utsu-kokuhuku.com/utsu/kokuhuku">うつを克服したい!心が軽くなる方法とは?</a>&nbsp;<br /><a href="http://hunin.info">不妊症改善ナビ|不妊症を改善する方法をご紹介</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿