2013年5月7日火曜日

アメーバピグ のクチコミ評判比較ブログ

ほりきたまきって最近すごくかわいくなったよね。なんでかな?CMで出てる髪の長いほりきたまきは最高ですね!ショートでもいいけど、やっぱセミロングがいい。
昼食の後に授業を受けるとほとんどの確率で眠くなってしまう・・・すみません、先生。
芸能ニュースです。先月騒動となったしんすけさんの引退騒動が別のところにも飛び火しています!今年のこうはくや賞れーすでは秋の浄化作戦なるものが行われるようです。しんすけさんの一件はあくまで「氷山の一角」だそうで。どうなるのか。芸能界。
また、エンタメ情報で、AKBのいたのともみさんが歌手活動休止と宣言してたものの所属芸能事務所がこれを否定。どうなってるんだ。たしか病気にかかったから・・・って話だったような。良く分からん。
適当過ぎて文章がめちゃくちゃ(笑)
ところで最近のケータイは高機能なものが多いね^^;ほんと技術の進歩はすさまじい。
全くわからない・・・どうしたもんかね。
今日のさそり座の占い結果は、人との関わりが楽しい日。確かに知らない人とのかかわりが多かったので、この占い・・・よく当たるかも?
今日もつかれたので寝ますね。また明日!
<a href="http://oukyaku.info/o-kyaku-treatment/tiryou">O脚の治療を受ける前に!自宅で出来る改善法とは?</a>&nbsp;<br /><a href="http://info-goods.net/hospital/psychiatry">あがり症で精神科へ通いたいあなたへ</a>&nbsp;<br /><a href="http://would-vivi.com/medicine/ji-zayaku">痔の座薬を使用する前に!</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿