2013年4月2日火曜日

EXILE 、これ話題ですね。

最近、周りの視線が気になる・・・なんでかって?最近髪形変えたらか(笑)あまりに面白い髪型だから注目集めてます!そんなんで集めても嬉しくないですけどね!
それと、パソコンのフォルダの作り方を覚えようと周りに聞いているんだけど、まだ覚えられない^^;どんだけ覚え悪いんだろう。
芸能人ニュースで、タレントのゆうきまおみさんが意味ありげな発言をしているようです。次長課長のいのうえさんの交際報道に対して、「充実していて幸せ」だそうで。幸せなことはほんとにいいことです!これからも応援しております!
また最近、若者の買い控えが深刻になっていますね。例えば、車を欲しがらない。むしろ免許を持っていない若者が増えているようですよ。
何も考えずに流れに任せて書くと、これはほんと読みづらいな・・・まあいっか(笑)
ところで、しんすけさんの資産ってどれくらいなんですかね?あれだけ稼いでいたらドンでもない額な気が。
・・・分からない!調べても分からないから諦めよう(笑)
今日の私の一押しは、夏に向けて汗ばむ季節。それを抑えてくれる商品が続々出ていますね。ほんと効果あるのでおためしあれ〜^^
明日が楽しみ☆あなたも素敵な明日を。
<a href="http://info-sale.com/hukuen/motosaya/">もとさやに戻りたい</a>&nbsp;<br /><a href="http://utsu-kokuhuku.com/utsu-cause/genin">うつ病の原因を教えて!</a>&nbsp;<br /><a href="http://inu-master.com/marking/consciousness">マーキングのしつけ? 大きな音を出して意識を逸らせる</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿