2013年4月23日火曜日

スカイプ 、気になります?

今日、出かけてバスに乗って気づいたのですが、鍵を忘れてしまって家に帰ろうか考えた矢先、カバンの中を調べるとスペアキーが入っていました!!!なんという偶然。
それと、少しでも周りの話についていけるように、エンタメ情報には常にアンテナを貼っています!
今日のニュースですが、フリーアナの松本志のぶアナが体調不良で休養を取っていたようです。たしかに行列でもお休みされてましたね。体が基本ですので、しっかり休んでくださいね。
また、サッカーニュースで五輪出演に大きく前進した事が報告されましたね!めざせ優勝!なでしこジャパン。これからもサッカー応援します!
外から帰ってきてすぐブログするのはあまり宜しくないな、、書いている内容が支離滅裂・・・
ところで、13日の金曜日って何か知っていますか??映画ジェイソンでよく言われる言葉ですが本来の意味を知っている方いますか?
大学ではほんとこの話題になっているんですよね。
今日のかに座の占い結果は、なんと夢に向かって前進できる日だそうです。今後の夢に関するいいアイデアがたくさんわいてきそうです。明日も頑張ります!
今日もおつかれ!!ではまた^^<a href="http://korean-master.net/seasons/winter">韓国の季節 〜冬〜</a>&nbsp;<br /><a href="http://inu-master.com/shitsuke/trust-relation/">犬との信頼関係を築くために</a>&nbsp;<br /><a href="http://diet-supply.info/diet-goods/weight-controlring">ウエイトコントロールリング3 レビュー&口コミ評判</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿