2013年4月7日日曜日

谷村奈南 、気になります?

近々、発表会を控えております。非常に緊張します・・・でも今が踏ん張りどころなんで何がなんでもがんばりますよ!今日も徹夜の臭いがぷんぷんしますね。どうだろうか?この記事書きながら考えよう(笑)
昼食の後に授業を受けるとほとんどの確率で眠くなってしまう・・・すみません、先生。
芸能エンタメニュースです。あの朝のキャスターで人気のすぎさきみかさんと野球選手が破局したとの報告がありました。破局の原因は、すれ違いとされている。すぎさきさんはほんとにおきれいですね。32歳にはみえません!!
また、私の好きなニュースではチェロ2本でロックの名曲を披露するクロアチアのチェロ奏者が話題となりました。しかもこの2人はイケメンだそうです。チェロでロックは・・・かっこいい。
運動のやり過ぎでキーボードが上手くうてない・・・そのせいで文章もおかしいな。。
そういえば、すいかカードが九州でも使える見たいですね。東日本のスイカカードなのになぜだろうか?
この話でいま友達の間で話題になってるんだよね。
今日の恋愛結果ですが・・・恋愛面では特に好奇心が高まるとき!新しい恋を探そうっと。
今日もつかれたので寝ますね。また明日!
<a href="http://domori-kaizen.com/domori-treatment/domoru">どもる話し方を治療する前に!</a>&nbsp;<br /><a href="http://inu-master.com/shitsuke/pet-dog-pomeranian">我が家の愛犬をご紹介? ポメラニアン</a>&nbsp;<br /><a href="http://info-goods.net/agari-medicine/supplement">あがり症のサプリメントを使用する前に・・・</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿