2013年4月18日木曜日

田原俊彦 、気になりませんか?

昨日の夜友達と飲んでたんですが、久々に飲み過ぎてお店に迷惑をかけてしましました^^;ほんとごめんなさいm(_ _)m
あっそれから、パソコンを近々vistaからwindows7に乗り換えたいですね。vistaはほんと起動に時間がかかるよ^^;
芸能エンタメニュースです。あの朝のキャスターで人気のすぎさきみかさんと野球選手が破局したとの報告がありました。破局の原因は、すれ違いとされている。すぎさきさんはほんとにおきれいですね。32歳にはみえません!!
また、芸能情報で芸人のばばぞのさんがファッション雑誌の専属モデルに抜擢!!すごい!目標は「パリコレ」だそうです。がんばってください!
外から帰ってきてすぐブログするのはあまり宜しくないな、、書いている内容が支離滅裂・・・
あっ明日は友人の誕生日だ!!でも他の人は知らない知っているのは私だけです(ニヤリ)この話で何時間話しただろうか・・・?
今日の恋愛運は嬉しい事に、気になる異性に意外な一面を発見してもらえる日でした☆
明日は何があるか。ワクワクです☆
<a href="http://inu-master.com/shitsuke/goods-deodorantspray">犬を飼う時に必要なグッズ? 消臭スプレー</a>&nbsp;<br /><a href="http://inu-master.com/waste-barks/muda">犬の無駄吠えのしつけ方</a>&nbsp;<br /><a href="http://hoiku-teacher.info/nursery-school/how-to-choose">保育園の選び方</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿